Life "notice board"

鎌倉市雪ノ下にあった珈琲屋が鎌倉市御成町10-7に移転し、2014年10月8日 9:00 ~ 店舗再開しました。

クルマとネコとサクラ、そして明日はお休みです..

2009-04-02 10:39:34 | information
サクラ情報の前におふたつ.. 飛ばさないで読んで下さい(笑)
前職でお世話になった方々が、新たなサイトを立ち上げたという事で..

今や日本で一番売れている輸入車で、9年連続「輸入車ブランドNo.1」を達成し、世界的にも巨大なグループとなりましたフォルクスワーゲングループを中心とした情報発信サイトです。
クルマに興味ない私も!?日々チェックしております(笑)
スタッフの中には自称「輸入車業界は無駄に長い!?」という"Life"に頻繁にお越しのお客様も..
寄稿しておりますU氏にもO氏にも大変お世話になりました。
お時間あるときにでもこちらのバナーをクリックして、お気に召しましたらブックマークにでも保存してみてくださいね。
あっ、決してワンクリック詐欺!?とかじゃないですからご安心ください..

それから先日某国営放送の「おはよう日本」という番組の「世界が注目!ネット動画」コーナー出演した「あくび嬢」ですが..

人気爆発だったのか、またまた別番組でも採用決定になりました。
急な話なんですが... 今夜... しかも夜中...
もし起きていらっしゃったら見てくださいませ、内容は同じだと思いますので見逃した方は是非!
といいますか、私も見逃したんですがね(汗)
放送日時ですが、4月3日(金)0時30分~0時40分(木曜深夜)となります。
「今度は、ド深夜で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。」と飼い主から「たった今」メールが届きました(笑)
早朝とかド深夜とかやめてニュースナインとかにしてくれませんかね!?
さて、お待ちかねのサクラ情報です。
昨日早めに片付けて、夕方の写真も撮ったのですがやはり暗く良く撮れませんでしたので今朝の定点観察..

いつもの鳩サブレーで有名な豊島屋さんの前に咲く、段葛で一番早いソメイヨシノの木です。
この木はもうだいぶ開きましたが全体としてはまだ3割ほどでしょうか!?
今度の土日は暖かいようですし、五割以上は開きますかね!?
ということで今度の土日から翌週までが見頃でしょうか..
今日の風が少しでも花びらを散らさない事を祈っています..
といいつつ明日は"Life"お休みです、時間があれば花見にでも行こうかと思っております。
良い写真でも撮れればまたこちらでお知らせします。


【美味しい珈琲豆のご用命は、こちらから..】
 
【ご家庭でも薫り高い美味しい珈琲を!】
Life"web shop"  http://life-kamakura.shop-pro.jp/ 【Lifeのweb shopです】
blog@Life"web shop"  http://blog.life-kamakura.shop-pro.jp/ 【web shop関連の情報発信blogです】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GPS*GPS)
2009-04-02 11:18:09
明日休み!?
って、喰いつく所はここじゃないか・・・(^^ゞ

Merci!!
返信する
Unknown (tenote)
2009-04-02 11:34:41
タイトルから、勝手に
明日、そてっちゃん連れて花見に行くのかと思いました
週末は桜見ごろ+匠の市で混雑ですかね
それとETC1,000円ですし・・・
返信する
Unknown (miyaya)
2009-04-02 19:08:48
素早い告知、ども☆
こういう時は閑古鳥サマサマだわね(笑)
そして明日お休みならば・・・
ド深夜の放送リアルで観て下さいませ~!
返信する
Unknown (店主)
2009-04-03 08:36:12
GPS*GPSさま
ハイ違います.. 高いですよ!?

tenoteさま
そうそう箱入り娘ですから外出は..
週末サクラは満開には早いかもしれませんがETC割引もありますので
是非再度鎌倉へ足をお運びください!!おまちしておりますYO..

miyayaさま
あぁ急すぎるよ.. 一度書き終わってホッとしたらメール来たし..
じつはまた寝てしまいまして.. 録画していたら見せてください(泣)
返信する

コメントを投稿