Life "notice board"

鎌倉市雪ノ下にあった珈琲屋が鎌倉市御成町10-7に移転し、2014年10月8日 9:00 ~ 店舗再開しました。

エイプリルフール..

2009-04-01 09:36:35 | information
タイトルどおり、本日はエイプリルフール。
「本日をもちまして、ブログLife"notice board"を終了します」ぐらい嘘をつこうかと思いましたが、明日また訂正するのが面倒なのでやめました。
今年も1/4が終わってしまったという事ですね..
1日は長いのですが、1年は早い!?これはどういう事でしょうね..
エイプリルフールにちなんだ写真がないので本日写真無しです..
さて、冗談ではなく4月のお休みについて告知します。
右側サイドバーのプロフィール欄にも書いてありますとおり..
3日(金)、14日(火)、21日(火)の3日となりますのでお間違えの無いように宜しくお願い致します。
ということで、明後日金曜日はお休み頂きます。


【美味しい珈琲豆のご用命は、こちらから..】
 
【ご家庭でも薫り高い美味しい珈琲を!】
Life"web shop"  http://life-kamakura.shop-pro.jp/ 【Lifeのweb shopです】
blog@Life"web shop"  http://blog.life-kamakura.shop-pro.jp/ 【web shop関連の情報発信blogです】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAGISA)
2009-04-01 13:30:15
あ~、4月になりましたね。
あと8日で店主さんはついに大台ですね。
4月9日は店主さんの新たな独身人生の幕開けだ。
みんなでお店におしかけましょうか。
私は遠い南の島でこっそりお祝いしておきますから。
返信する
Unknown (店主)
2009-04-02 11:18:04
NAGISAさま
そうそうもうカウントダウン..
「新たな独身人生」だけは余計じゃないですかい!?
島あげての祝福でお願いします、3ヶ月後には御主も..
返信する
Unknown (GPS*GPS)
2009-04-02 11:21:05
どうせなら、本日も満員御礼で・・・って、洒落にならんか!?

この前のやつ、楽しみだな~☆

返信する
Unknown (店主)
2009-04-03 08:32:49
GPS*GPSさま
ん!?それじゃぁエイプリルフールになりませんがな!?
この前のヤツ!? なんでしたっけ!?
返信する

コメントを投稿