Life "notice board"

鎌倉市雪ノ下にあった珈琲屋が鎌倉市御成町10-7に移転し、2014年10月8日 9:00 ~ 店舗再開しました。

氷張ってました..

2009-01-13 10:51:01 | diary
今朝、久しぶりに鶴岡八幡宮の境内をとおりながら"Life"に来たんですが..

源氏池が凍ってました..
昨日も朝方の冷え込みで凍ったらしく、ここのところ何日か凍っているみたいです。
そんななか、鴨たちがガァーガァー鳴きながら游いでるのが印象的でしたが..
寒くないんですかね!?
さてこんな寒い日は、遠い南国の沖縄で、ちょうど一年ぐらい前に食べた沖縄蕎麦でも思い出しながら頑張るしかないですね!?

赤瓦が印象的な沖縄伝統的な古民家で食す、印象的な沖縄そば「沖縄そばとやちむん 風庵」に行きたい..


【ギフトのシーズンとなりました、珈琲ギフトをお考えの方はこちらをご覧ください。】
 

【ギフトのシーズンとなりました、白山陶器のギフトをお考えの方はこちらをご覧ください。】
 

【美味しい珈琲豆のご用命は、こちらから..】
 
【ご家庭でも薫り高い美味しい珈琲を!】
Life"web shop"  http://life-kamakura.shop-pro.jp/ 【Lifeのweb shopです】
blog@Life"web shop"  http://blog.life-kamakura.shop-pro.jp/ 【web shop関連の情報発信blogです】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿