Life "notice board"

鎌倉市雪ノ下にあった珈琲屋が鎌倉市御成町10-7に移転し、2014年10月8日 9:00 ~ 店舗再開しました。

流鏑馬..

2007-11-16 10:10:37 | information
Life"notice board"で「流鏑馬」と書けば鶴岡八幡宮で年に2回行われる「流鏑馬」をご想像されるかと思いますが..
本日の「流鏑馬」は、お隣の逗子市。逗子海岸で18日の日曜日に午後1時から行われるというご案内です。
逗子と鎌倉はJRでも一駅5分です。逗子駅から逗子海岸までは徒歩で15分ほどかかりますが、それほど遠いところの話ではありません。
詳しくは逗子市商工会のHPからご覧頂くとして..
武者行列とかもあって面白そうですね、お時間ある方は是非..
さて、14日の世界糖尿病デーも、ニュースでやや取り上げられておりましたが、写るのは東京タワーなどメジャーなモノばかり..
だれか青ざめた大仏さまの写真を収めた方は居ませんかね!?
いらしたら本日の写真にしたいと思いますので只今より募集開始致します..
反応無いと寂しいのでどなたか宜しくお願い致します(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midi-jimucho)
2007-11-16 15:24:16
沢山飲めば鏡に映りますよ青ざめた顔が・・・・ん?
返信する
Unknown (店主)
2007-11-17 10:09:41
midi-jimuchoさま
呑みすぎ禁止です..が、月末楽しみです!?
返信する

コメントを投稿