セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

悪あがきをするライフガード衆

2007年06月11日 | Weblog
さあ 試験間近
o(^-^)o

早く帰らないと フィルムのカットが待っている

写真は 大分ライフガード よしひろ さん
佐賀ライフガード
あきみつ さん
撮影は
長崎ライフガードの
やぎさん

三者とも 珍しい? 苗字?
で 悪あがき中

悪ガキは 私だけ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命の相手って信じますか? (浅利美香)
2007-06-11 12:53:09
もし、あなたが本気で自分の運命の相手を知りたくなったら、美香のブログに遊びに来てね!教えてあげる♪
返信する
終わった (けろじろう)
2007-06-11 14:38:32
14時に退室。

今答えあわせ中…

やばいぞ(--;)
返信する
はやっ (メ~)
2007-06-11 15:24:13
答え合わせして も 時はもどらない(゜_゜



思ってた以上に 悩む問題が 多かったですね



学科はどのくらいの正解率で 合格なんだろう



七割ぐらいなら いいのに(-.-;)

問題は 実技なので そちらが 鬼門



佐賀 大分長崎で 勉強会しなきゃTalkでした
返信する
Unknown (じゅんや)
2007-06-11 20:15:13
コメントありがとうございました。
スイカと僕のじゅんやです。
試験とかあって大変ですね。
しかし、大切な命と財産を頑張ってガードしてください。
返信する
じゅんやさん いらっしゃい (メ~ )
2007-06-12 01:18:30
コメントありがとうございます 

頑張ります 

今日は 今から帰って スイカ たべようかあ~~
返信する

コメントを投稿