セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

弊社 スタッフに 待望の赤ちゃん 

2013年09月30日 | Weblog

今月も いろいろな物件を 施工させて頂きました。  9月 暑さ対策 西日対策が 多い季節ですが 

 なぜか 防犯フィルムの施工が 多かった月    熊本スタッフに 宮崎 鹿児島と飛んでもらい 

 福岡スタッフとともに 山口県まで 施工など   今月も よく走りました。  感謝 感謝 

 

 さて 先日 弊社福岡担当 Mに 待望の赤ちゃんが 生まれました!!  42歳の彼  初の 赤ちゃん!  

ますます 元気いっぱいに 頑張ってくれる事でしょう    おめでとう 

 

嬉しさ2倍の これが必要な 赤ちゃん達でした   

 福岡地区限定   福岡スタッフの子供が生まれたから お祝いキャンペーン が 近日 あるような そんな嬉しい 9月でした     

 

窓に貼るフィルムなら、お任せ下さい。セキュリティ防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット

2年連続ライフガード・オブ・ザ・イヤー受賞

・窓ガラス用フィルム専門店 ファーストは、元気よく出張施工いたします。 フィルムは、高品質高性能フィルムを多種多様 ご用意しています。   

簡単見積もり ご質問などは フリーダイヤルは 0120-08-9995


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (福岡担当 M)
2013-10-02 23:00:27
電話、メール、フェイスブック、Mixi

色んな媒体から多数のお祝いの言葉を頂きました

この場を借りまして厚く御礼申し上げます


ベビーカーは並列ではなく、縦列TYPEが便利なんですって♪

並列TYPEは地下鉄・JRの改札口を通れないから・・・
返信する

コメントを投稿