セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

アメニティ フェア 大盛況!!

2007年06月10日 | Weblog
長崎からモーリーです
ライフガード正規代理店アメニティさんの
応援に行って参りました~
昨年に続き2回目の参加です。


目の前でカレーパンが揚げられ
たこ焼き、お好み焼き、焼きそば・・・
アメニティ・シェフの1カット
たこ焼きは早い時間で売り切れに


オープン時からお客様が


さあ いよいよ ライフガードの説明です
今回のテーマは『セキュリティ&エコ』で説明しました


もちろんガラス割り体験
デモンストレーションも行いました
ライフガードを貼ってるから
金属バットで数回叩いた位では突き破れませんね~
みなさん ビックリしてました


防犯・防災・省エネ フィルム ライフガード
みなさん 興味津々で 聞いて頂きまして
質問も多かったです。 1番の関心は『省エネ』でした
防犯・防災+熱遮断フィルム
LGE240で空調費削減! ぴしゃり間違いなし!

アメニティ長崎の皆さん お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿