セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

大暑 です  7月22日  日馬富士  強かったです

2012年07月22日 | Weblog

29年ぶりの 全勝対決が 本日 大暑の日に 

日馬富士 【はるまふじ】が優勝しました。 

 

さて さて 

まだまだ 暑くなりそうな気が致しますが・・・ 大暑【たいしょ】 今日が一番暑いといわれる日 7月22日 

 

ひたすら フィルムカットをするスタッフを背に   ひたすら 車を洗っておりました。 ワックスも バリッとかけました。

 

  汗だくになったので、自宅にもどり シャワーを浴び 外に出ると サンサンと射す太陽    

 

そして なぜだか 天気雨  雨 雨    はじく水玉     

 

 

  微妙な気分     切り替えて ご飯に行きます。 

 

 

 

PS:  母の83回目の誕生日 感謝しております。 いつまでも その元気な笑顔でいてください

 

 

 

人気ブログランキングへ

ランキング上位に向け
現在挑戦中!!

    

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (momo)
2012-07-22 21:19:28
ご無沙汰しております。momoです

メーさん我が家の網戸 張り替えできませんか?

でも我が家の網戸大きくって・・・

わがままを言えば編み目の小さなものが良いなっ



お返事頂けると幸いです。

梅雨明け間近ですが 熱中症注意でお過ごし

下さい。
返信する
お久しぶりです (め~)
2012-07-24 21:22:57
大きいですもんね(^_^)/~

探します

コメント嬉しいです
返信する
大きいのです。 (momo)
2012-07-26 19:13:12
メ~さん

ご存じの通り大きいのです

宜しくお願いします。

熱中症注意でお仕事頑張って下さい。

返信する

コメントを投稿