セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

九州どこでも 飛んできますと 言ったからには・・・

2012年11月26日 | Weblog

  窓に貼るフィルムなら、お任せ下さい。セキュリティ防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・

UV(紫外線)カット 2年連続ライフガード・オブ・ザ・イヤー受賞・窓ガラス用フィルム専門店 ファーストは、元気よく出張施工いたします。

フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。   

簡単見積もり ご質問などは フリーダイヤルは 0120-08-9995

 

カレンダーも残り 2枚になってしまいました。 そして今週でその内 1枚をめくる事になりますね。  

 

早いですね  一年間   今年も 九州中 回ったなぁと 考えてました。 

 広島にも数回遠征 したなぁ  こないだ 沖縄 暖かったなぁ と   

 

今年は 宮崎県 いかなかったなぁ    と ・・・・     入電     

 

 明日 宮崎県 これませんか?      基本 弊社には NO は ありません (笑) 

 

福岡スタッフM 明日 宮崎県へGO     私は30日から またまた 暖かい沖縄へGO  

 

11月 最終 張り切って 頑張りましょう    エイエイオーーー 

 

人気ブログランキングへ

ランキング上位に向け
現在挑戦中!!

    

 

********  この時期 一番人気のフィルムは コチラから************


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りの●●なし訪問! (福岡担当 M)
2012-11-26 19:33:04
何もなくても 基本は約束の30分前に到着したい!

渋滞しそうな地域への訪問は

『何かあったらいけないから』 という理由で

所要時間より更に余分な時間を考えます!

そんな心配性な私が 明日は

ナビついてない車で 伺います!

移動もしも予備時間は・・・ ???

今から 『ナビタイム』で移動距離&時間を調べます♪
返信する

コメントを投稿