セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

長崎大学医学部さま 省エネフィルム施工  ~エコ~ 

2010年01月30日 | Weblog
『自分の限界を決めるのは自分自身である。誰にでも料理はできる。
          だが、勇気ある者だけが一流になれるのだ。』 by レミーのおいしいレストラン グストー
 




先日施工した建物の左手の施設にて、省エネミラーフィルムを施工してきました。

日差しが強すぎる室内 パソコン画面が見えにくい 
ライフガードミラーフィルム50!! しっかり省エネ 
施工終了後 学内を走る 走る 走る  

次は、日本でも有名な長崎大学 熱帯医学研究ミュージアムへ 
熱帯医学ミュージアム・IT付属施設は1974年に設置された熱帯医学資料室を前身とし、1997年に熱帯病資料情報センター、
2001年に熱帯感染症研究センターの任務の一部として改組)

貴重な資料の日焼け防止と防犯・省エネ ~ライフガードエコ240~を導入
真ん中の斜め柱が、厄介で・・・ ガラスは取り外せないし・・・ 少し大変でした

終わり次第、 また次へ~~~ 

どこにいるか判ります?  九州調理師専門学校さまにて、ライフガードエコ50施工
こちらには、温度計測の機械を設置させていただきました。 
体感と実際のデータをもって、知っていただく 

     それが    ライフガード長崎支社の提案です  
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろじろう。)
2010-01-30 20:33:54
走りまくりですね~
貼りまくりですね~
返信する
凄か~ (北のやま)
2010-01-30 22:13:20
お疲れ様でした~

一日3件は、凄いですね♪

頑張るじょ~(^-^)b
返信する
Unknown (メ~)
2010-01-30 23:06:30
この日は、フィルム剥しのお仕事も

追加できたもので 疲れ果てたんです

 PC入れ替えもあり 遅すぎて 

一日遅れのアップでした
返信する

コメントを投稿