セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

プライバシー保護フィルム・3M ファサラ ガラスシェードLuce

2010年01月30日 | Weblog
どんな男の人と一緒になってみても同じ事だろうと私が言うと、
「そんな筈ないわ、石鹸だって、 十銭と五十銭のじゃずいぶん品が違ってよ」
                              by林芙美子「放浪記」

お客様の希望に沿う努力も仕事です
本日のフィルム施工は、ライフガードフィルムではなく 3Mさんのフィルムでした。
サファラガラスシェードのカタログには、多くの装飾フィルムが載っています。
 この場所どこ?って思った方は写真をクリック
この大きなガラス横に、受付用のカウンターテーブルが設置されるのですが、
そのガラス家具に、Luceというフィルムが貼ってあるらしく 
『同じフィルムで、貼ってください』との依頼!   お任せください

スピーディに養生を行い    高速で、ガラス洗浄
フィルムサイズがガラス幅より、小さいため付け合せて施工です。
『ど真ん中で』 お任せください

受付カウンターが据え置かれた後  またアップしますね~~~ 

貴方の希望を叶えます。・ セキュリティーフィルム  断熱フィルム 
ガラスフィルム ガラスシートのことなら ライフガードジャパン長崎支社

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろじろう。)
2010-01-30 20:36:45
すごい手さばき
指先がまったくみえませ~ん
返信する
(~o~) (メ~)
2010-01-30 20:39:51
でしょっ かなりの高速 三枚刃ですから
返信する
Unknown (北のやま)
2010-01-30 22:16:28
三枚刃 欲しい~
返信する
基本はスクレーパー (メ~)
2010-01-30 23:03:52
たまにしか使いませんよ 

新品ガラスのとき 使います 

慣れないと危ないし・・怖いんだよ~~ 

私は基本派です 
返信する
Unknown (キャン)
2010-01-30 23:52:18
3枚刃は、何処に売ってるんですか?ずぅ~っと探してるけど見つからない(-o-;)
返信する
お掃除屋さんが 持ってます (メ~)
2010-01-31 10:39:04
ほしい?
返信する
三枚刃なら  (Unknown)
2010-01-31 11:39:17
http://cleanism.com/?pid=4173224
返信する
4枚刃 (バッシー)
2010-01-31 11:46:13
を持ってます。

メ~さん、怖いですよね~

切った時はoffで消毒後、瞬間接着剤で・・・

目の前で2回ほど見ました。
返信する
痛いんだコレが(^-^; (メ~)
2010-01-31 12:59:39
湿気をいやがり

コンドー○ 巻いたバカが いましたね(;´д`)

あっ
返信する
Unknown (Taka)
2010-02-01 10:56:43
め~さん、すごい~!
さすが貼り職人ですね!

ちなみに“LUCE”とはポルトガル語で、
もともとラテン語なんですが「光」の意味
なんですよ!
商品名にいい名前使ってますね♪
PS.僕は外国語はしゃべれませんが、
気持ちだけ、オタクですぅ~!(笑)
返信する

コメントを投稿