セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

『男の品格』って、数ページ読んで購入

2010年01月28日 | Weblog
『仕事もプライベートも、ゆとりのない男には魅力がない』 川北義則


著者:川北義則さん 

ようこそ、ライフガード長崎支社ブログページ へ 

本日の私・・・ 提案まわりの日でございました  

 一般住宅さんへ ~~~ 長崎大学さんへ  ~~~ 大学病院さんへ ~~~ あじさい保育園さんへ ~~~ 

お互い質問~~~ご提案~~~採寸~~~施工日調整

明日施工が、本日決定! 決めたら早くしたいのが、お客様の気持ち 

実は明日は、別件のフィルム施工がありまして・・・ 昼食の時間帯でもよろしいでしょうか?   
聞いてみる 私  ではやりましょう!! 言っちゃった 私

明日 3件施工 

そんなこんなで、良いお話が続いた本日 コーヒータイムでコンビニへ

見つける 『男の品格』感想はこちら

この方の品格シリーズ 集めたいとおもっちゃいました。

文庫好きのメ~は、しばしばコンビニなどで購入することが多いです
本屋さんに行くと時間を忘れるもので・・・ 休みの日しかいけません 

仕事上手になりたければ、遊び上手になれ から始まるこの本 

  機会があれば、是非 どうぞ   調べたい方はアマゾン 
おススメの文庫があれば、教えてください

メ~のお仕事
省エネフィルムって 何ぞや??
セキュリティーフィルムとは なんぞや??  
誰が、貼りにくるの??? 

ライフガード長崎支社トップへGO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円広志 2 (バッシー)
2010-01-29 07:42:14
飛びまくってますね~

BOOK OFF で買った
「イチロー哲学」を読んでいます。

読み終わったら「男の品格」へ
返信する
お久しぶりです~♪ (Taka)
2010-01-30 12:52:48
男の品格~♪
ドキッとしますよねぇ、このタイトル!
僕も探してみよっと♪
返信する

コメントを投稿