セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

ガラスドアにセキュリティフィルムを施工したの分かります?

2010年01月27日 | Weblog
『人生は一箱のマッチに似ている。
       重大に扱うのはばかばかしい。
             重大に扱わねば危険である。』 芥川龍之介

 汗がでます いろんな汗が 

ガラスの玄関ドア セキュリティーフィルムの施工 
他の職人さん方も出入りされますので、埃の挟み込みに最大限の注意が・・・
開けたり 閉めたり しつつ施工

ドアの取っ手を取り外し 防犯フィルム施工後くりぬいて 戻す 
毎日、お掃除される玄関ドア  特にシビアな施工なんです
(外に近いだけあって密封されていないので、砂埃、風)

貼ってるかどうか わからないはずですと 自信たっぷりに言った 赤いタートルの彼
良い出来でした  後日コーキングで隙間も埋めてさらに判らない様に
仕上げておきます
本日で、4階建の物件ほぼ終了でございます。

ライフガードフィルムは、必ず後日チェックさせていただく日を設定してます。
終了時の確認、チェックは当たり前  
本部へ提出する書類には、後日チェック日を記入する欄もありますし 
これがないと保証書発行もありません。  見た目が透明で、貼ったかどうかもわからない

見えない商材には 見えるしっかりとしたサービスを  心に安心を

さて もう一枚写真を  本日 電気工事で入られてた方の脚立

壁等の角部分に使う、保護材を上手に利用されていました。  ん~~~  頭いいな~~~と  
(弊社は、脚立用のソックス使用してますが、結構するんですよね
細かいですか?すいません 
ライフガード長崎支社

クリックライフガード長崎支社

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろじろう。)
2010-01-27 21:10:55
電気屋さんの案に一票

真似さしてもらいます
返信する
Unknown (ナカッチョ)
2010-01-27 22:49:17
電気屋さん賢~い

学ぶは真似ぶ
返信する
おいらも真似しようっと〓 (すぎちゃん)
2010-01-27 23:16:35
電気屋さんグッジョブビッ
返信する
円広志 (バッシー)
2010-01-27 23:40:10
飛んで飛んで・・・
長崎支社のホームページへ

電気屋さん、good job
返信する
全員 電気屋さんかい (メ~)
2010-01-28 00:35:37
施工に 食いついてよ~~~(ToT)/~~~
返信する
Unknown (南の山)
2010-01-28 08:00:27
一昨日はお世話になりましたm(__)m
綺麗に仕上がって良かったですね!!(^-^)v
 
てか…
電気屋さん グッドジョブ!!
返信する
すいません (バッシー)
2010-01-28 08:37:38
我々としたはライフガードの品質と施工の良さは分かっていたもので・・・
返信する

コメントを投稿