空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ハンドメイド犬服

2022年01月21日 | ハンドメイドのワンコ服

LiccoLaハンドメイドの着画いただいてまーす!

まず、トイプードルのミナムくん

きゃー、この表情かわいすぎる~~

柔らかい色合いのピケボーダー(ピンク×紫)が、ほんわかした雰囲気のミナムくんにすごく似合っています。

これを着けてお散歩に行ったら「かわいいですねー」って声をかけられたそうですよ~

写真を撮るときに首をかしげる特技をもっているミナムくん。

本当にかわいいです!

続いて、ダックスの真珠ちゃん

なんて美人ちゃんなんでしょう~~

今回は、服と腹巻とネックウォーマーをセットでお求めいただきました!

このスノーキージャガード(レッド)は私も大好きな生地。

真珠ちゃん、めっちゃ似合っていてなんかすごく嬉しいです。

そして画面右下には、誰か足の長い子のお手手がチラリ・・・

ミニピンのダイヤくんですね?

お手手だけの登場もかわいいです!

続いて、かわい子ちゃん(お名前伺っていなくてすみません)

うわー、かわいいーー!

毛がフワッフワで、モフモフしたいです

スノーキージャガード(レッド)の腹巻が、毛色に映えていてすごく似合っています。

お腹がちょっと弱い子だそうで、腹巻をお求めいただきました。

「サイズもピッタリで、寒いこの時期ぬくぬく過ごせます」とメッセージいただき、すごく嬉しかったです!

愛用してくださいね!!

続いて、ジャックラッセルテリアのきのこちゃん

くぅぅ~~、かわいいー

前にご利用いただいたときに比べると、お顔が大人っぽくなってきましたね~。

きのこちゃん、なんて優しいお顔なんでしょう・・・。

ネックウォーマー(ネイビー)、すっごく似合っています!

ボーイッシュカラーが似合う女の子、素敵です

続いて、マルチーズのハナちゃんとポメチワのモエちゃん

かわいいーーー!

ハナちゃん、振り向きポーズが愛らしくてキュンキュンします

モエちゃんもホントにかわいくて・・・、仲良し姉妹ですね~。

おそろいの腹巻で、ぬくぬく過ごしてね!

みなさま、かわいいお写真本当にありがとうございましたm(__)m

今年の冬は腹巻が大人気で、この2か月で100個くらい作ったのでは??

今も毎日腹巻を作っているので、なかなか犬服の補充ができない状態です

冬生地のクロスジャガードも3色あって、どれもかわいい!

早くしないと冬が終わっちゃう~~

オーダーいただけると早く作れますので、気になる方はお問合せくださいませ。

ララノアも愛用しているクロスジャガード犬服、めっちゃかわいいです

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&犬用スヌード&犬用マフラーなど販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ続くカメラ熱 | トップ | ララ、膀胱炎になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事