ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

縦ロールリカにハロウィンドレス

2012年10月08日 | リカ
うちは子供もいないのでハロウィンパーティーとは無縁ですが
海外にいる妹は毎年、娘二人の仮装に苦労してるようです。
黒猫とか、魔女とか、いつぞやはバッカス(酒の精)の扮装というのも見たなあ。
今年はどうするのだろう。
和風幽霊・・は怖いけど、
キャッスルさんの振り袖ハロウィンドレスはいいですよね。
帯も帽子も可愛い。

そしてそして
さらにストライクど真ん中にキタw(°O°)w!のが
よそ様のブログで拝見した「ゴシックメイド」

ああー、ジェニーもリカも超好み!
ドレスもアダムスファミリーみたいで好きー
でも、でも合計すると金額が・・・・

今日のモデルはうちで一番ゴージャスなリカちゃん「リリアナ」ですが
今年の黒髪縦ロールハロウィンモデルの子はさらに凄そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿