ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

キャスコレ29オプありあやの

2012年10月09日 | アニー・アヤ・あやの・あいこ
今回のキャスコレは、秋色?のメイクに惹かれ、あやのにしました。
ストレートのオプなしでも良かったんですが、
素朴なカントリー少女のイメージで、オプありおさげを選びました。
今朝届いたのでとりあえず記念写真を。
悩みましたが、髪色はアイシャドー・アイプリのフラッシュと同色の橙茶にしました。
リップもトロッとしたオレンジベージュで、
全体のイメージがハチミツっぽくて美味しそう。
予想以上の可愛さです。
ハチミツ→ミツバチ→マーヤ・・ということで
名前は「まあや」に決定♪
まあやに似合いそうなドレスセットがあるので
時間あるときにまた着せ替えしたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2012-10-09 11:06:00
まーやちゃん、赤毛がみごとでかわいい! 洋服も幅広いバリエーションが楽しめそうですね! 
返信する
N様 (まりん)
2012-10-10 17:37:08
コメントありがとうございますm(__)m
元々あやのは守備範囲外だったのですが、togoあやのでその可愛さに気付かされてしまいました。
とりあえず制服を着せてみようと思ってます(^-^)
アップしましたらまたご覧下さいね♪
返信する

コメントを投稿