ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ニューフレンドひまりちゃん

2015年07月30日 | ひまり・みさき・つばさ
明るい元気な女の子
リカちゃんの新しいおともだち
キラかみカール(←合ってるかな?)ひまりちゃんの紹介です。



形状記憶糸の金髪ロングヘア
アイプリは茶×黄色
アイシャドーなし4本睫毛
ピンクベージュのうっすら開いたようなリップ
チークは薄め

いづみちゃんをデカ目にした印象の顔立ちです。



付属の髪遊びグッズでソバージュにもできます。
髪遊びは楽しいけど前髪が不揃いだし、この髪糸は扱いづらいのでリトファかなー。



額を出しても美人さんだと思います。
おっとり眉がいい。

今週の日曜、仕事上のビッグイベントが無事終わり
やっとお人形遊びをする気になってきました。
(名古屋場所も終わったことだしね(^^;)

多忙な時も毎晩お人形ブログ巡りは欠かさなかったんですがねー(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまりちゃん (わみ)
2017-02-11 20:29:12
通りすがりで失礼します
ひまりちゃん 私も お迎えしました さくらちゃんより ひまりちゃんの方が可愛いと思い 迷わずお迎え 今 ひまりちゃん おもちゃ売り場に居ませんよね?うちの地域だけ?それも含めて お迎えして良かったと思いました アイプリントで 表情変わるのは初めて知りました 次からは ちゃんと確認します
返信する
Re:ひまりちゃん (まりん)
2017-02-11 23:40:18
わみさま 初めまして コメントありがとうございます!
ニューフレンドが発売された時は ちょっと恥ずかしいですが 売り場にいる子をすべてチェックして選んでます(^_^;)
田舎に住んでるので、なかなか新製品にはお目にかかれないんですが
また 可愛い子が登場したらいいですよね〜^_^
返信する

コメントを投稿