ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ひまりちゃん・髪遊び

2015年07月31日 | ひまり・みさき・つばさ
縦ロール2本。
こんな縦ロールも簡単に作れますよー♪



縦ロール6本。
すぐに崩れてしまうんですがね・・
でも小さいお子様は充分楽しめるんじゃないかと思います。

やっぱりひまりちゃんは おでこ出した方がより美人さんかも・・。
売り場に2体しか残ってなくて、アイプリにずれがない方を選んできたけど
よそ様のブログでうちのひまりちゃんより可愛いアイプリの子を発見。
この子はリトファ用にして、デフォで残しとく子を
もう1体別の店で選んで来ようかな・・
いずれバージョン違いで発売されるかもしれないから
それまで待とうかな・・

って考えるくらい、結構気に入りました、ひまりちゃん♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみん)
2015-07-31 19:43:54
こんばんは♪
ひまりちゃん、カワイイではないですか!!
まりんさまのおっしゃる通りおでこだしてるほうがむっちゃかわいい~。
お店で見たときはスルーしたのに~(わざわざ発売日に見にいった)
写真加工なさってる??
まりんさまの愛で可愛さアップ??
返信する
かがみんさま (まりん)
2015-08-02 15:20:43
毎日暑いですね!体脂肪が溶けて流れてくれればいいのにー(-_-;)
すっきりスリムなかがみんさまが羨ましい毎日です。
ひまりちゃん、私もスルー予定だったのですが、好みのいづみちゃんに少しだけ似てたので購入。
前髪をあげたら、アレ?可愛いかも?みたいなかんじで、写真加工はしてないんですよー。
かがみんさまの美少女ハーレムにぜひ加えて下さい!
返信する
ひまりちゃんかわいい! (雪乃)
2015-08-10 12:53:37
先ほど、ひまりちゃんを購入してきました!
まりんさんのひまりちゃんを何度も何度も見に来て、やっぱり欲しい!!と思い立ったのでした。
前髪あげた方が断然可愛いですね♪
返信する
雪乃さま (まりん)
2015-08-14 18:08:01
お久しぶりです(^O^)/
ひまりちゃん前髪あげ、やはり可愛いですよね♪
雪乃さんプロデュースの神リトファひまりちゃんを楽しみにしてます!
そしてそして いつかPerfume3人組も生で拝見したいですわー(o^o^o)
返信する

コメントを投稿