ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

めちゃもりミサキ☆彡

2014年07月24日 | ひまり・みさき・つばさ
LC長野レポ、大阪レポ、食い入るように拝見してます!
皆様、ありがとうございますm(__)m

先程買ったばかりのミサキちゃん、とりあえずの紹介です(^o^;)
移動時間に車の中でこそこそ撮った画像ですが・・



付属品に、見てるだけで楽しくなるようなかんざし状の髪飾りが
いっぱい!ついてきます。
せっかくなのでめちゃ盛りにしてみました。



皆様、お顔の詳細をお知りになりたいと思います。

予告の見本品より目が大きくてアニメ顔かなー。
リカフレンドというより、ディズニーのキャラ人形的な印象かも。
デフォルメ過多で好き嫌いはあると思いますが
個人的には整った美人さんだと思います。
真っ赤なリップはあまり好きじゃないけど、
キュッと閉まった小さな唇なのでかえって愛らしいかも。



ただ、ポニーテールに巻いたスポンジに髪を絡ませておだんごにする
という髪遊び用の人形なので
髪質は必然的に細くまとまりがないのです。
リトファリメイクでゴージャスな美少女に変身させたいという野望が・・(^-^)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみん)
2014-07-29 20:39:41
こんばんは!!
箱に入って並んでいるミサキさんを見ているとあまり欲しい!って感じではなかったのですが、まりんさまのところの子をみると美人さんではありませんか。
かな~りお顔を選ばれました?
やっぱりリメイク前提でお迎えしないとだめかな・・・
返信する
ががみんさま(^-^) (まりん)
2014-08-02 16:57:22
みほちゃんをはじめ、かがみんさんのお宅の子はみんな
めっちゃキュートだけどどこかお上品ですよね。
ミサキちゃんは気品には欠けるので、やはり髪をリメイクして上品にしてあげたいです。
並んでる子のアイプリなどに個体差はあまり感じられませんでした。
髪もみんな(^o^;)どうしようもなく乱れてました。
目が大きくてプーリップぽくもありますが、個人的には好みでしたよ(^-^)
返信する

コメントを投稿