ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

カントリーマリーン

2014年07月14日 | マリーン
忙しくてバタバタしている間に、バースデードレスが売り切れちゃいました・・。
来月末のLC金沢に残っているかもしれない、奇跡を信じよう(^o^;)

セールドール5人目は、カントリーマリーン。
見本画像よりちょい乱れてますが、繊細な編み込みヘアに惹かれて購入。
カントリー子らしいドレスを着せてみました。



発売当初買わなかったのは、この派手なアイプリ、アイシャドーの色が理由なんですが・・
マリーンは目が大きいので、派手色だとデフォルメ過多になるのよねー。
でもまあ、髪色とリップがしっとりしてるので
たまには華やかな子もいいか。
名前は「ルビー」にしました。
(胸元のレース乱れててごめんなさい(´ω`))



華やかなルビーに似合いそうなドレスにお着替え。

髪のボリュームもすごいです。
ピンクハウスジェニーのドレスとかゴスロリ系も似合いそうですね。



一昨年はLC長野・新潟、去年はLC大阪・京都に遠征したのに、
このところ何かしら仕事や用事があり 完全オフという日がありません(T_T)
次の大阪イベント、行きたかったなー・・
最近の楽しみは皆様のブログアップとイベントレポ
皆様、ありがとうございます(^-^)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔性のサヤカ)
2014-07-15 22:27:42
お久しぶりです。素敵なマリーンですね。
しかもセールドールにいたんですね。
頼んでないことをすごく後悔しています。
目が派手なマリーンが欲しかったので残念です。
返信する
サヤカさま (まりん)
2014-07-20 19:28:29
お久しぶりです(^-^)
今日のLC大阪行きたかったです!
バタバタしていてお返事も遅れてごめんなさいm(__)m
サヤカさん、今日は好みのすてきなマリーンに出会えたでしょうか?
またブログで教えて下さいね☆ミ
返信する

コメントを投稿