ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

次はリエおねえちゃん

2013年04月12日 | リエ姉・織江・まゆみ
20周年復活シリーズで出ないかな・・。
立場的に抹殺されてるから無理かしら。

うちのリメイクリエおねえちゃんです。
この、蝶が舞っているような目と睫毛、
古い少女漫画のような特徴あるアイプリが大好きです。
華麗、そして可憐・・。

ボディは初代リカ仕様でも現行仕様でもどちらでもいいので
巻き毛ショートボブのデフォリエ姉が欲しい・・!
復活ドレスはやはりミニタイプのCA制服でお願いしたいです。

さて、明日はLC金沢。
このところ寒さが戻り、今日はなんとアラレまで降ってますが 楽しんできます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-12 22:15:44
実はこのリエ姉さん、ちょうだいリストのトップです。 このお目々に勝てる者はいないとさえ思う・・
返信する
復刻版がでたら (まりん)
2013-04-13 04:14:26
プレゼントするよー。
オクにはなかなか出て来ないのでこの子はあげられないけど・・。
目頭のラインもすごくいいよねー。
返信する

コメントを投稿