ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC金沢

2013年04月13日 | リカ
新作はなかったのでディーラーさんの画像を。
ここSakurairo lipさんで人形用アクセサリーを、
おとなりのHEKATEさんで、レトロな小花模様のワンピースを購入しました。

今日の目当ては初代リカといづみちゃん、そのドレス。
やはり地方はまったりしており、テンバイヤーも(多分)おらず
ドールもドレスも欲しい人みなに行き渡り、それでも余っていたようです。
後日ブログにアップしますが、初代リカっちの第一印象は「ちっちゃい!」
で次に「なんてキュートな不機嫌顔・・」でした。
あと、みゆちゃんとハッピーカラージェニーイエローのリメイクをお願いし
小物やドレスをいくつか買いながら、三時間かけてゆっくり見て回りました。
今回は人形教室にもESCにも運命の出会いがなかったのが残念。
途中プルルンちゃんのうるうる目、リボンちゃんの流し目に大いに惑わされましたが
なんとか誘惑を振りきりレジへ。
・・妹へのプレゼントも買ったので、それでも予算ギリギリでした。
今回、会場が小さかったからか、教室リカが少なかったようで寂しかったですが・・。

明日は名古屋ですね。
お城の皆様、道中どうかお気をつけて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿