ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

くまもんリカちゃん

2014年02月02日 | リカ
トイザらスで残り3体の中から 一番側頭部の植毛がいい状態の子を選んできました。
(かなり不自然にハゲた子もいました・・)

くまもんってあちこちで見かけるので食傷気味でしたが
このコラボリカちゃんは実物を見て気に入ったので購入。
薄紫ベースのアイプリで、この個体はリップが少しゆがんでるけど
まずまず可愛いお顔です。
くまもん応援隊のお姉さんをイメージして作られたそうです。
耳はヘアゴムと一体化してるので取れません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみん)
2014-02-02 19:43:14
わ~~い、またおそろですよ~♪
でも通販なのでまだきておりません
そんなに個体差あり、ですか??
ちょっとこわいかも・・・・
返信する
かがみんさま (まりん)
2014-02-03 11:33:35
3体しかなかったのですが、植毛はみんな違いました。
かがみんさんのところにもハゲてない可愛い子が届きますように、お祈りいたします(^-^)
大阪オフ会では、関西の人って「(かなり?)ハゲた人」というのを「ハゲちらかした人」というのがおかしくて心の中で激しく笑ってました・・(^o^;)
返信する

コメントを投稿