ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

くまもんリカちゃん その2

2014年02月03日 | リカ
クマつながりで アニメ「がんばれ!ルルロロ」のガチャの子を抱っこ。

髪型は後れ毛あり両サイドアップ 後ろの髪はそのまま下ろされてます。

可愛いけど、グレーか茶目の方がくまもんのイメージに合うと思うなあ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃるねーねー)
2014-02-03 17:35:56
くまもんリカちゃん、気になっていたので、アップしていただいて、嬉しいです。お顔もきつい感じでなくてかわいいですね。お洋服も好みの色合いです。
コラボ商品に弱いのでお迎えしてしまうかもしれません!
返信する
ちゃるねーねーさま (まりん)
2014-02-04 01:31:34
くまもんリカ、市販のアメジストリカと同じアイプリで、中国製の中では可愛い部類だと思いますよー。
この場をお借りして恐縮ですが、ねーねーずるーむの「新しいお部屋」、楽しみにしてます(^-^)
私も背景布やお部屋を購入したくなりました!
返信する

コメントを投稿