ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

2015 Halloween ひまりちゃん

2015年10月31日 | ひまり・みさき・つばさ
今年のハロウィンシリーズは昨日で終わり と決めてたのに
今朝 リメイクに出したひまりちゃんが3ヶ月ぶりに戻ってきたので
折角だから今年のハロウィンドレスを。



帽子チェンジ。
お人形サイズ・・100均で売ってました。



もっとポンパを大きめに、盛ったかんじでお願いしたんですが・・
まあ、これはこれでいいか。

お蝶夫人・一ノ宮蕗子さまの子供時代ってかんじです(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2015-11-01 14:08:56
こんにちは!金沢住まいの者です!ハロウィンしてらっしゃるかなーとまた覗きに来させていただいたんですが、たくさんあってうれしくて全部見ちゃいました!!(´∇`)
ひまりちゃん、本当に蕗子さまみたいな美しい縦ロールで素敵です!!おにいさまへ、久々に見たくなりました(笑)
返信する
てんさまへ (まりん)
2015-11-05 12:25:37
こんな駄ブログにご訪問頂き、ありがとうございますm(__)m
おにいさまへ・・ごっこしたら楽しそうですね。奈々子はきらちゃんあたりで(^^;
来月はクリスマスネタがんばりますので、また遊びにいらして下さいね♪
返信する

コメントを投稿