ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC京都遠征

2015年11月05日 | イベント
LC京都にお邪魔しました。
新作、2015クリスマスリカちゃん。
コートの下はどうなってるのかな?



実物を見てからの購入を考えてた月間マリーン。
髪が乱れてワイルドだけど美人だわー。
ヘッドを選んで組み合わせ考えるのに悩みそう!



気になってたお耽美シリーズ(←勝手に名付けてごめんなさい)もえちゃん。
思ったより目元チークが濃くびっくり。
でもやはり妖しすぎて気になるよー。
このヘッドでさらに妖しい仕様でオーダーしてみたくなりました。



よそ様の美少女たち。
可愛いですー(^-^)



ちいさなおみせのゆうたくんとみかちゃん。
S様のブログで拝見してたキュートなペアの実物が見られて嬉しいー♪



そのS様に頂いてしまったクリスマスセット。
手ぶらで行ってからにこんな可愛いセットを・・恐縮至極ですm(__)m
当日連れ帰ったマキちゃんに着せてみましたが
クリスマス本番にはりくくんに着せたいです☆
(マキちゃんを見た主人、「なんや、この可愛いやつ・・!」だって。
11センチドールはまとめて箱に入れてあるので、初めて見たみたい)

朝、昼抜きで会場に急いだんだけど着いたのがちょうど1時前。
アリスドレス、私の二人前の方で終了(T_T)
再再販、期待しております。
上記のマキちゃんの他、ESCマリーン、過去の月間あきちゃん、22センチドレス数枚、そしてくんたまを買い
3時過ぎまで会場にいて、美術館向かいのいつものデリで遅いランチ。



空きっ腹で飲んだカヴァが最高でしたー
オードブルどれも美味しくてワインが進み・・(^^;



東山で一泊し、6時起きで清水寺まで散歩しました。
ふだんはごった返している参道に人影がないっていうのがはじめてで、気持ちよかった。
早起きは三文の得!

お話しして下さった関西の皆様、楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿