ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

newフローラとチロルチョコ その1

2012年10月29日 | ティモテ・ナオミ・フローラ
うちのエース、キャッスルフローラ「ちずる」にハロウィンメイドドレス。

黒髪に赤いリップの子をモデルに選びました。

「ご主人様、ハロウィンチロルチョコをどうぞ♪」

極上の微笑みですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-30 10:13:21
黒髪のフローラちゃんは、きりりとしていて美しいですね♡
フローラちゃんは大好きな子の一人です。
黒髪もいいなぁと、お写真を何度もながめております。
黒髪の子・・・うちにはアベルちゃんとアヤちゃんだけのような。黒髪の子はなかなかほしいとは思わないのですが、まりんさんのフローラちゃんはいいなぁって特に思います!!
またいつか、他のドレスに着せ替えた時にはお写真を掲載して頂きたいです。
返信する
先程のコメントの件 (紫陽花 七色)
2012-10-30 10:19:41
すみませんです。名前とタイトルを入れ忘れました。
名前 紫陽花 七色  タイトル フローラちゃん  
1度投稿すると訂正ができないのですね。今度から気を付けます。すみませんでした。
返信する
こんばんは(^-^) (まりん)
2012-10-30 19:23:49
紫陽花 七色さん、コメありがとうございます。
この子はいつ買ったかはっきり覚えてないんですよ。
私は黒髪わりと好きなんですが、濃いリップは苦手なんです。
でも、この子は口が小さいせいか赤いリップがすごく似合っててお気に入りです。
黒いドレスしか着せたことないので、濃いピンクとか和服とか、機会があれば着せてみたいです♪
返信する

コメントを投稿