ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

新春着物シリーズ ショコラ

2014年01月08日 | ショコラ・ななみ・スイーツ・みい
プチリペショコラちゃんです。
ブロンドに振袖 っていうのはお人形さんだから似合うんでしょうか・・。

さて、今日「永遠の0」見てきました。
原作読んでないんですが、岡田准一くんが好きなので・・。
噂通り、嗚咽を押さえるのに苦労しました。
私の前の方の席に80歳代と思われるおじいちゃんがいて、
そういう、戦争を体験されただろう方が流れ落ちる涙を拭っているのを見て
またこちらも涙でした・・。
私は右寄りでも左寄りでもありませんが
どちらの人が見ても納得できる作品に仕上がってると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿