ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ESCマリーンに月間ドレス その1

2013年11月13日 | マリーン
一気に寒くなりました。
家族や親戚の出産、手術、、演奏会などでバタバタしており、
なかなかお人形をさわることができません。

LC京都ではマリーンがいっぱいいたらしいんですが
トロい私が見た時には、いつもいる日焼けアフロマリーン1体だけで・・
粘って待ってたら、戻されてきたこの子に逢えました。
もじゃもじゃしたビミョーな髪型、
二重まぶたのラインとまつげが、ほとんど消えてるくらい薄いグレー
対照的にアイベースは真っ黒という個性的なアイプリ。
正統派マリーンとはひと味違う、例えて言うなら
中国製茶髪「はじめましてマリーン」に少し似てるかな?
向かって右の目が少し小さかったので、
ややつり目気味に両方のまぶたにラインを入れてプチ整形しました。
髪は整えてみたけど、まだもじゃついてます。
お湯パしてくせっ毛風にしようかな。

・・と文句ばかりつけたけど、マリーンらしくない印象的な子で
すごく気にいってるんですよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿