ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

アベル 散髪

2013年11月09日 | アベル・エリー・エリカ・エリーゼ
月間茶目アベル。

毛量のあるセンター分けストレート、とても似合ってたのですが
15歳の少女らしく 段カット(3段)にしてみました。
源氏物語の若紫の君みたいになった・・?

思いの他アベルが気にいったので、いつか金髪の子も入手して
その子を「スイスの少女・アベル」にすることにして
この茶髪子は日本人設定で「姫子」と名付けます。
(↑設定まで考えるなんて、キモくてすみません・・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`*) (雪乃)
2013-11-09 14:07:21
きゃーかわええっ♪
月間アベル、カット後の方が好みです!!
素敵アレンジ~(*゜▽゜*)
うんうん、若紫の君っぽい幼さですね~。
返信する
Unknown (まりか)
2013-11-11 23:11:52
先日のLC京都ではお会いできて嬉しかったです^^ランゼさん、めっちゃ可愛い!一緒に写真撮り損ねちゃったのでちょっぴり残念(>_<)

アベル、カットしてずいぶんスッキリして可愛くなりましたね♪わたしもアベル大好き!でも髪切るの、勇気いりません?お上手なので羨ましいです^^
返信する
こんにちは(^-^) (まりん)
2013-11-13 10:45:12
雪乃さまへ
実は以前、雪乃さんちのツインアベルズを見た時に アベル苦手病が治ったんですわ・・。
オンラインで気になる古いアベルがひとりいるので、セールにならないかなー
とセコいこと考えてます(^^;

まりかさまへ
ユリーシア姉妹の麗しさにうっとりでしたが、それ以上に、まりかさんのおみ足の美しさに、私の目は釘付けでしたよー(^-^)
次回は一緒に写真撮りましょうねっ。
返信する

コメントを投稿