ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

新春着物シリーズ マリーン その2

2014年01月10日 | マリーン
お人形遊びをする澪ちゃん。

(やっぱり不自然な髪型だわー この子。
うちにはロングヘアーのマリーンしかいないし、お湯パしておかっぱ頭にしようかな。
お目々も整形したので、小動物みたいな印象になってしまったわん)

・・と思う反面
なぜかこの子に心惹かれる私なのでした・・。

昨日母に、着物画像を見せたら「へー、可愛いねえ」とまんざらでもない様子
これで、もっとバージョンアップした着物を作ってくれると思います
Ψ(`∀´#)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整形! (魔性のサヤカ)
2014-01-10 16:51:06
整形したらもっと可愛くなりましたね。
小動物みたいな子、いいですね。
遊んでいる日本人形もサイズがちょうど良くて本当に遊んでいるように見えますね!
返信する

コメントを投稿