ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

X'masparty 新しい子version その1

2014年12月25日 | リカ
今日はマカロンちゃん(月間スイーツちゃん)のおうちでX'maspartyです♪

集まったのは向かって左から、アリス・鹿の子(かのこ)・リンダちゃん。

プレゼントを交換したり、ケーキを食べたりして楽しく過ごしました。



小学生の頃は 誕生会とかクリスマス会とかしたなー。
昔は、ご馳走食べたあとはみんなで真冬でも外で遊んだけど
今どきの子は家の中でゲームかな?



「あー、楽しかったね」
「あっとゆう間に夕方になっちゃった」
「マカロンちゃん、ありがとう♪」
この3人リカちゃんSの紹介、明日に続きます☆



ボケボケ写真ですがおまけその1
赤い木製のバラのリースが3割引になってたので購入するも
一色でさみしかったので100均のものを組み合わせてみました。
来年も使おう・・(^^;



おまけその2
マメな妹の人形靴コーナー
入れ物は、食べた後の大きなハマグリ だそうです!

では皆様にも
Merry Christmas☆!
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
とても嬉しいです(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿