ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

X'masparty 新しい子version その2

2014年12月26日 | リカ
昨日のリカちゃんSの紹介です。


オフホワイトのストレート髪、水色アイベースにピンクリップのアリス。
以前のバースデーリカちゃんです。
本当はフワフワモコモコの白いコートが似合いそうだけど
トレンチコートセットを着せてみました。
このコート、見本と違って向かって右の一番上のボタンが最初からありません・・(-_-;)
不良品だったのかな?




黒髪おかっぱ、薄紫のアイベースにオレンジ系リップの鹿の子(かの子)ちゃん。
一番似合うのはセーラー服なんですが、今日は大正?お嬢様スタイル。




最後は今年のクリスマスリカちゃん。
赤金茶の二つ結びカールヘア、緑のアイベース、薄いオレンジ系のリップに濃いめのチークで、
ほんのり優しいかんじのお嬢さんです。
私が高校生の時、隣のクラスにリンダという名前の留学生がやって来て
体育や音楽は一緒に授業を受けてました。
今年のクリスマスリカちゃんを見て彼女を思い出したので、この子はリンダと命名。
実際のリンダはもっとグラマラスだったけど
髪型とか雰囲気で思い出したのかな。

人気のドレスセット、ケープとマフ、帽子をつけるとフォーマルっぽいのに
中身はごくごくカジュアルで いいかんじですよね。
素敵なデザインです♪

三者三様のリカちゃんSでした(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿