ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

新入りメルニーちゃん

2017年03月31日 | ユメカ・メルニー・リナ


入院してる間にもオークションはチェックしていて
家に届いた人形を 主人が病院に届けてくれました。
誰にも見られないよう、こっそりと人形を洗い、乾かして
ピンクのイベントドレスを着せた メルニーちゃん。
髪がアレなんで、急場凌ぎに包帯で帽子やらリボンやら作ってみましたが…



もう一体持ってるんですが、髪がカットされてて
どれだけ洗っても黒ずみが取れない にも関わらず
お顔がすごく気に入ってしまったので 2体目の購入になりました。
この子はかなりきれいな状態だと思います。

単に私の好みの顔なんでしょうか、結構美少女やと思う…



このイベントドレス好き〜。

メルニーちゃん
1984年発売の 3代目リカフレンド。
転校生。もの静かで 気がきく女の子 だそうです。
変身タイプのギミック少女なので まわしみたいなぱんちゅ履いてるけど…(^ ^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿