ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

キャッスルギャラリー in 金沢 お買い物編

2017年03月25日 | ジェニー・エクセリーナ
初日の昼下がりに行ったのですが、結構な人出で(金沢にしては、ですが…)
お子ちゃまの邪魔にならないよう車椅子を操作し、目当てのドレスをチョイス。

あ、同じく車椅子のおばあさまもいらっしゃいました。
幼児からおばあさままで、迎賓館のアンティークな会場で人形を愛でる…
麗らかな春の午後。


買うつもりはなかったんだけど、長い入院生活になりそうなので
手に届くところにあったカジュアルジェニーを30秒で選びました。
金庫にしまって時々出して、にんまりしてます…。


カジュアルジェニーにしては メイク薄めだし と思って選んだのだけど
病院に戻ってポリスリーブ取ったら、ファンタグレープ色のアイシャドウでびっくり(^_^;)
でも、紫目の初代ジェニーは初めてなので、嬉しいな。

カジュアルっぽくないシックなワンピースも好き。

夜中にこっそり、購入したドレスに着替えさせるのが楽しみです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりんさまの情熱を見た!! (かがみん)
2017-03-25 19:15:06
お元気そうでなによりです!

てか、おでかけなさったのねっっ
で、お買い物なさったのね~~
ジェニーさん、30秒で選ばれたのねっ
お写真ではそんなにはではでに見えないけど。
すてきなお嬢様、ファンタグレープ色って・・・

いやいや、本当にお大事になさって下さいね~~。
返信する
Re:まりんさまの情熱を見た!! (Unknown)
2017-03-25 19:51:31
かがみんさま
だって〜、かがみんさんをはじめ、いろんな方がイベント限定ドレスの可愛い写真をupされてるんですものー。人形よりドレス目当てなのでした。
ファンタグレープジェニー、早速母に見つかってしまいました。母いわく「げっ!リカちゃん!」…恥ずかしかった〜(^_^;)
返信する
はじめまして (妻夫木きよし)
2017-03-29 21:01:02
いつもジェニー関係を中心に拝見させていただいております。ブックマークにもしており、お気に入りのサイトのひとつです。

お大事になさってください。


私も紫系のアイプリが好きです。このジェニー、可愛いです。

ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kobushigakorokoroです。
返信する
妻夫木さま (まりん)
2017-03-30 11:37:48
はじめまして(^^) ブックマークして頂いてるなんて嬉しいです、ありがとうございますm(_ _)m
妻夫木さまのブログ拝見しました。着物からアンティークドレスまで手作りされてるんですね。すごい〜!
また遊びに行かせて下さい。よろしくお願いします(^-^)/
返信する

コメントを投稿