ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

オオイケエリーナ

2020年01月29日 | 桜子・シオン・シェリー・チェルシー・エリーナ
去年の 主人からのクリスマスプレゼント
オオイケエリーナです
なんといっても本物のミンクのファーが使われているシックな衣装に惚れました
(あと 赤いリボン付きの手袋とバッグがセットになってました)

お顔もチークが濃くて生き生きした表情
目はダークなブルーグリーンで なんとも言えない深みがあります

それにしてもこのお洋服、デザインも凝ってるし 丁寧に作られてます❣️
いい時代だった…

前からいる、うちのタカラチェルシー「白鳥の湖 オデット」と並べると…
肌色とチークのせいか エリーナの方が健康的に見えます

お父さんがフランス人 お母さんが日本人設定なのはリカちゃんと同じ
帽子もエレガントですよ〜

今度 ふたりにレオタード着せて テレプシコーラごっこしましょうかね😏

山岸凉子ファンの皆さま…
空美ちゃんがローラになる過程…見たいですよね!
続編、早よ…(ブルブル…禁断症状)想像するしかないの〜?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿