ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

3月女子会

2015年03月11日 | 複数
毎度のことながら確定申告と格闘していて、ご無沙汰しておりましたm(__)m

雛祭り記事はアップできなかったけど・・
遅ればせながら「桃の節句ガールズパーティー」の図



緑目オフホワイトソバージュESCルイーズ
ブルーグレー目金髪ストレート月間ルイーズ
昔のキャッスル製サユリ。

リアルでもおしゃれして雛祭り女子会しましたが・・
桃どころじゃなく姥桜、葉桜だしね・・
(でもすごく楽しいよ!)

昨日から、なんと激しい吹雪となりました。
新幹線も開通するのに、東京の人はこの寒さにびっくりするでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみん)
2015-03-12 19:00:14
こんばんは♪
勝手にまりんさまは22センチ押しと思っておりましたが(そういえばジェニーホリックでしたね)なんてかわいいルイーズさん!!色素薄め髪色、ふわふわ、とてもすてき!
アップの写真希望です。よろしくっっ(^O^)/

姥桜??私、花が散ってしまった葉桜です(毛虫付き)
返信する
かがみんさま (まりん)
2015-03-13 05:35:44
ありがとうございます(^-^)
明日ルイーズをUPしますねー♪
昔は27センチにしか興味がなかったのですが、いつのまにか22センチ子が増えてます(^^;
着せ換えしてより楽しいのは22センチの方かもです。
姥桜でも葉桜でも気持ちだけは若いもんには負けられませんねっo(^-^)o
返信する

コメントを投稿