小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

くうに嬉しいお届け物~o(*^▽^*)o~♪

2014-04-28 13:38:22 | 日記

こんにちは くうママです。

 

 

先週の木曜日のこと

仕事から帰るとポストに嬉しいお届け物が

届いてました~

 

送り主は

「おチビなプードル はなび☆」

りろしあさん

 

りろしあさんとは共通のブロ友さん達がいて

そこのコメント欄で、お名前は知ってはいたのですが

直接コメのやり取りをするようになったのは

うみが旅立った記事からなんです。

 

始めてコメを頂いた時すごく嬉しくて

でも、なんだか始めての気がしませんでした

 

本当に直接やり取りをさせて頂いてから

まだ日が浅いのにもかかわらず

とっても嬉しいお届け物をいただきました~

 

それでは、ご紹介しますね

 

 

な・な・なんと  4着も可愛いお洋服を頂きました~

 

 

ママの大好きなスカルが付いてま~す

 

 

こちらは☆柄で切り返しがお洒落ですよね

 

 

こちらは赤と黒のしま模様で可愛い~

 

 

そして最後はフード付き

ポケットも付いててとっても可愛い~

 

 

前から見るとこんな感じです。

すっごく可愛いですよね~

 

では早速くうに着ていただきましょう

 

 

うん とっても似合ってるよ

 

 

うん カツコいいね~

 

 

くうは、これが気に入ったのかな

 

 

やっぱスカルはカッコいいわぁ~

 

実はりろしあさん

洋裁を始められて確かまだ2ヶ月くらいだったと思います。

なのに、こんなに可愛いお洋服を作れて

しかもデザインもとっても素敵で

ビックリです

 

もの凄く不器用で裁縫が大嫌いな私には

絶対に出来ません

 

 

りろしあさん

本当に可愛くて素敵なお洋服

ありがとうございました

これからも仲良くして下さいね

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2014-04-28 16:01:52
こんにちは~!

うわ~似合ってますよ~。
どれもかわいいなぁ~。
りろしあさん、ほんと凄いですよね?
始めたと思ったらもう完ぺき!っていうくらい素敵なお洋服がたくさん出来上がってて!

くうちゃん、どれもかっこいいです!
スカルいいですね~^o^
星のお洋服、めちゃかわいいですね~。
う~ん、どれもかわいい~(^^)

くうちゃんとお散歩行きたくなっちゃいますね!
返信する
こんにちはー!! (りろしあ)
2014-04-28 17:01:49
くうちゃんにサイズ合って良かったです~~~!!
ホッ・・・・
それに くうちゃんモデルのお上手な事^^
はなびは 足癖の悪いいつもの写真ですが・・・
くうちゃん お顔まで しゃきっとキメてくれましたね*^^*
問題は 前・・・チッコがかからないといいですが・・・
一番危険なのは パーカーのやつかなぁ?
まだまだ洋裁始めたばかりなので 至らない作品かと思いますが
喜んでいただけて本当に嬉しいです*^^*
もっと完成度の高いものを作れるように頑張ります!
その時は またお送りしますので 今のと比べてやってください~(笑
くうちゃん ホント似合ってます!
どれが一番似合ってるだろーっと何回画像みても
どれも似合ってます^^
良かった~~~~~~*^^*
返信する
Unknown (ちゃこ)
2014-04-28 20:12:25
こんばんは~^^

お~!
くうちゃんのお洋服 4枚も届いたんですね~^^
すご~い!!
どれもみんな可愛いですね^^
くうちゃんとっても似合ってるよ~^^
りろしあさんは作るのが早くてあっと言う間にお上手になりましたよね!!

くうちゃんお洋服いっぱい作ってもらって良かったね^^
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2014-04-29 00:32:37
りろしあさん、洋裁初心者にしてはスゴイですよね。
あれだけ頑張られてるから^^ くうちゃん、よく似合ってますね!!
しかも4着って… 記事の写真を見たとき、あれが分配されるとばかり思ってたんですが、我が家にも。。。
記事は明日です~^^
返信する
Unknown (くうママ)
2014-04-29 10:45:51
しのちゃん♪

でしょ!!
とれも可愛くて似合ってるよね~^^
スカルもカッコいいし☆柄も可愛いし・・・
どれもとってもいい感じだよね♪

ホント尊敬しちゃうわ~☆
始められたばかりなのにとっても上手で
しかもデザインも可愛いし完璧なんじゃん!!って思うよね^^
私には絶対に無理だわぁ~^^;;
返信する
Unknown (くうママ)
2014-04-29 10:51:29
りろしあさん♪

本当に素敵で可愛いお洋服ありがとうございました~^^
しかも4着もホント嬉しいです!!
一気に衣装持ちのくうになりました^^
毎日どれを着せようか悩んでしまいます♪

いえいえ。至らない作品なんてとんでもないですよ!!
もう完璧なんじゃないですか^^

ホントくうどれも似合ってますよね☆
本当にありがとうございました^^
返信する
Unknown (くうママ)
2014-04-29 10:55:14
ちゃこさん♪

ですよね~。
まさか4着もいただけるなんて思ってもいなかったので驚きました!!

ホントどれも似合ってますよね^^
一気に衣装持ちです^^
もうホント嬉しいです☆

りろしあさんは器用な方なんでしょうね。
じゃなきゃこんなに上達しないと思います!!
返信する
Unknown (くうママ)
2014-04-29 10:59:01
モカパパさん♪

ホントにびっくりです!!
洋裁初心者とは思えませんよね!!

私も配分されるのかとばかり思ってました。
ですが届いたのは4着で驚きました^^
でも、モカくんとお揃いってのも嬉しいです☆

記事楽しみにしてま~す(^0^)

返信する
Unknown (tiko)
2014-05-01 16:17:05
お久しぶりです^^

くうちゃん可愛いお洋服を沢山頂いたんですね^^

ちゃんとモデルさんしてお利口^^

どれも良く似合ってますよ~~!
お出掛けが楽しみですね(=^ω^=)
返信する
Unknown (くうママ)
2014-05-02 22:34:44
tikoさん♪

お久しぶりです。
そうなんですよ^^
沢山の可愛い素敵なお洋服をいただいて嬉しいかぎりです☆
えっ? くう、ちゃんとモデルできてますか?
そう言ってもらえると嬉しいです♪

はい。 くうとお出掛けするのが楽しみです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。