小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

かぼちゃのトッピング~ヽ(´▽`)ノ

2013-08-02 13:57:05 | 日記

こんにちは くうママです。

 

 

 

今日の天気予報では曇りで真夏日にはとどかず

過ごしやすい一日になるでしょうと言っていたのに

雲っていたのは朝のうちだけで午前10頃から

お日様が顔をだし暑いったらありゃしない

の、くううみ地方です

でも、今日は週末なので頑張っていきますよ~^^

 


 

前回の記事で、くうもうみもいい仔に爪切りをさせてくれたのですが

夜中だったのでご褒美は次の日でということでした

 

 

ぷっ 相変わらず食いしん坊だね

大丈夫 忘れてないよ

今日のご飯はかぼちゃのトッピングだよ~

 

 

ぶっははははっ そんなに嬉しい

うみちゃん、凄いお顔になってるよ

 

 

ぎゃははははっ

くうもお目目キラキラだね~^^

 

 

そうだよね~。 

くうもうみも、たまにはフードだけじゃなく美味しいもの食べたいよね

いつもママばかり美味しいもの食べて~って怒られちゃうよね

 

 

はい。 出来上がり~

どうぞ召し上がれ

 

って、もう食べ終わったのかい

 

 

こんなに喜んでくれるならご褒美の時だけではなく

ちょくちょく作ってあげようかなと思ったママのでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マグカップモカ)
2013-08-03 10:00:03
はははは、よくそんなに嬉しそうな表情を写真に捉えられますねぇ。
やっぱり犬づかいだけありますね。。
美味しかったんだろうなぁ、かぼちゃ。

返信する
Unknown (くうママ)
2013-08-07 09:52:15
モカパパさん♪

きゃはははっ
そう!! 犬づかいなのでワンコをあやつり写真を撮ります!!
って・・・ んなわけないじゃないですか^^
たまたまですよ^^;;

くうとうみは食い意地はってるんで食べれるものなら何でも喜んで食べます^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。