小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-08-18 21:31:03
おぉぉぉ、行かれましたね。大内宿。。
記事があっさりしてますが、楽しまれましたか??

返信する
Unknown (くうママ)
2013-08-19 10:16:02
モカパパさん♪

はい。 行って来ましたよ~(^0^)/

この記事は「なう~」的なものですので明日から旅行の記事アップしていきますよ~^^
返信する
Unknown (ちゃこ)
2013-08-19 21:17:38
お久しぶり~のコメントです^^;

あら・・・今 モカパパさんのブログで見て来た大内宿ですね~^^
平成なのに・・・タイムスリップしたみたいで良いですね~^^
行ってみたいです~^^
返信する
Unknown (くうママ)
2013-08-20 09:58:26
ちゃこさん♪

お久しぶり~です^^

でしょ!!
タイムスリップしたみたいでいいですよね~♪
旅行に行く前にモカパパさんのブログで紹介されていたので旅行も東北だったので行ってきましたぁ~(^0^)/

とっても良いところでしたよ^^
ちゃこさんも是非行ってみて下さい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。