小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

げげっ!! Σ(・ω・ノ)ノ! 

2013-01-21 14:30:07 | 日記

こんにちは くうママです。

 

今日の出来事です^^

くうがずっ~と一点を見つめて動きません

一瞬「また何かいる?」と思ったのですが…

アンテナを張っても別に何も感じません

でも、くうは…

 

 

ん? 何を見てるの?

 

 

ぷっっっ

随分悩んでるね^^

 

 

えっ? 何なに?

何にもいないじゃん

 

 

ん~

よ~く、くうの視線を追ってみると…

きゃはははっ

もしかしてこれ?

 

 

くうの誕生日プレゼントに

ブログ友達のしのさんから頂いたおばけのおもちゃ

そのおもちゃがママが横になる時に使う枕もどきに潰されて

くうの目線からは耳と目が少~し見える程度で

何だか解らなくてビックリしたのでしょう

まったく、臆病なんだから…

 

その後、そのおもちゃを取ってあげると

何事もなかったかのように遊んでました

 

一点をじ~っと見つめられたらママのほうがビックリするよ

 

 

おまけ

 

 

昨日パパと買い物に行った帰り

とっても綺麗な夕日と飛行機雲が撮れました

最近は夕日の時間帯に外にいることが無いので

久しぶりに見た夕日はとても綺麗でした

 

 

 

ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです

応援よろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2013-01-21 22:23:12
こんばんは!
わ~おばけさんだ~(≧∇≦)
くうちゃん、気に入ってくれたかな?
こわいかな?(^∇^)
ちょびっとしか見えてないからあたしも怖いかもです。(._.)

飛行機雲!
あたし、仕事帰り、綺麗な飛行機雲みましたよ。
姉と、飛行機雲すごくない?きれいだね~って話してたんですよ!
もしかして、一緒かな~(≧∇≦)
一緒の時間に一緒に見てたら・・・感動だな~(^∇^)
返信する
こんばんは (マグカップモカ)
2013-01-21 22:49:21
夕日の時間帯はビールを飲んでるんですかねぇ。。それじゃ夕焼けを見れないですね。。。
私は夕焼けニャンニャンを見てるので、外にいることは少ないですね。 ん?
返信する
Unknown (くうママ)
2013-01-22 10:10:02
しのさん♪

うん。 とっても気に入ってよく遊んでるよ~^^
ホントありがとうね♪
ちょびっとしか見えてなかったから「何だろう~」って気になってしかたなかったみたい^^
臆病だから近寄って確かめることをしないから^^;;

え~、そうなの~!!
一緒の時間に一緒のものをみていたら感動だよね^^
空はつながってるもんね^^
なんか不思議~☆
返信する
Unknown (くうママ)
2013-01-22 10:12:59
モカパパさん♪

ぎゃはははっ
夕日の時間帯はまだビール飲んでないですよ~!!
夕日の時間帯はまだ仕事中か夕食の準備をしてます^^

きゃはははっ
夕焼けニャンニャン懐かしい~^^
私もよく見てました。

ん?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。