小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

久々のお散歩~o(´∀`)o

2014-04-17 15:21:20 | 日記

こんにちは くうママです。

 

 

この間、トリミングに行ってサッパリしたくうと

久々にお散歩に行って来ました~

 

 

お洋服も着て準備OKです

 

家の近くの公園までゆっくり歩いて行きました

 

 

わぁ~、桜がきれいだね~

 

 

川も一面ピンクの絨毯です。

 

 

ちょっと解りづらいかもですが

風で桜の花びらが舞ってて

とっても綺麗でしたよ

 

ここで桜とくうで~す

 

 

ぷっ なんか不安さうなお顔だね

大丈夫まかせて

 

 

ぷっ なんか緊張しているのは

ママが高い位置で抱っこしているから

 

 

うん ホントにきれいだね~

 

 

きっはははっ

くうの頭に花びらがついてて可愛い~

 

さぁ~、桜さんに挨拶もしたから

また少し歩こうね

 

 

 

うん。 久々にいっぱい歩いたからママ疲れちゃった

少し休憩させてね

 

 

ね~、そよ風が気持ちいいね

 

少しの間ぼ~っと景色と風を楽しんだママとくうなのでした

 

この後、公園を一回りして帰り道に綺麗な花壇があったので

 

 

とってもいいお顔してたのに

いきなり「びゅ~」っ風が吹いてお耳の毛が立っちゃいました

 

 

この日は、お天気もとっても良く暖かく最高のお散歩日和で

くうとゆっくり歩いて一時間半くらいのお散歩でした

とっても楽しかったです

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (りろしあ)
2014-04-17 19:28:22
おおー! いい場所があるんですね~^^
くうちゃん嬉しかったでしょうね!!
それに一時間半も! そりゃ大満足だわ~*^^*
それと カッコいいズボンはいてますね!
よく似合ってます^^
本当に過ごしやすくなりましたね♪
これが「暑い><」に変わるまでに いっぱいお外遊びさせてあげたいですよね^^
と 思いつつ 仕事が忙しくてなかなか行けないのですが@@

返信する
Unknown (ちゃこ)
2014-04-17 19:50:51
こんばんは~^^

最近は本当に暖かくなってお散歩日和ですよね~^^

桜見ながらゆっくり散歩いいですね~^^

くうくんのおすまし顔・・・可愛い~^^

ポカポカ陽気のお散歩いいなぁ!

家の子達もゆっくりお散歩連れてってあげなきゃ!
返信する
Unknown (しの)
2014-04-17 20:28:27
さくら~さくら~!U+1F3B6

くうちゃんお洋服可愛すぎです。
ズボンかっこいい~。
さくらの花びらが付いてて~^ ^
かわゆい!

一時間半も歩いたんですか?笑
すごいです。
あたし、普通で20~35分くらいです。
クタクタですよ、あたしが。笑

最近暖かいからお散歩いいですよね!
ちょうどいい季節ですね。
ケムシさん、出なければいいな~(^-^)

返信する
Unknown (くうママ)
2014-04-18 11:39:37
りろしあさん♪

そうなんですよ^^
家からゆっくり歩いても10分くらいのところの公園なんですが春は桜が沢山咲いてとってもいい感じの公園です。
子供が小さい時はよく連れて行ってましたが最近はくうとばかりです^^;;
私も久しぶりによい運動になりました^^
ズボンかっかいいですよね。
これ、くうの一歳の誕生日の時に家族からのプレゼントでオーダーしたものなんですがデザインもこんな感じでって伝えて無理言って作ってもらったんです^^;;
なので似合っているって言われると凄く嬉しいです^^
ありがとうございます☆
返信する
Unknown (くうママ)
2014-04-18 11:44:00
ちゃこさん♪

ホントに暖かくなってきましたよね^^
ワンコにとっても私達にとっても良い季節ですよね。

くうとゆっくり桜を見ながらお散歩して楽しかったです^^
久しぶりだったからよけいなのかもしれませんが^^;;

仕事もあるので中々連れ出してあげれないんですが・・・
チャンスがあればまたくうとお散歩したいと思います^^
そんなこと言っているうちに「あち~」の夏になってしまいそうです^^;;
返信する
Unknown (くうママ)
2014-04-18 11:48:04
しのちゃん♪

ありがとう~^^
この組み合わせ可愛いよね☆
私の好きな組み合わせなの^^
だから褒めてもらえると嬉しい~♪

でしょ!!
花びらついているの見て笑っちゃったよ^^

私は普段全然歩かないからかなり疲れたけどね^^;;
でも、久々のくうとの散歩だったから楽しかったよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。