小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

今年最後のトリミング~ヾ(〃^∇^)ノ

2013-12-28 18:58:22 | 日記

こんにちは くうママです。

 

 

早いもので今年もあとわずかですね

つい、この間新年を迎えたと思ったのに

もう年末です

 

昨日が仕事納めという方が多いのでは・・・

ママとパパは今日まで仕事でした

明日は残りの大掃除をします

 

そんな忙しい中、先日くうとうみを今年最後の

トリミングに連れて行きました

 

新しい年をさっぱりとした姿で迎えたいですもんね

 

 

うん。 さっぱりしたね^^

 

 

う・うん。 それなりに・・・

 

 

いえいえ とっても可愛いと思います

 

 

ふぅ~。 やれやれ

 

 

うん。 くうもさっぱりしたね^^

 

 

うん。 かっこいいよ~

 

 

えっへんって言うほどでもないけどね

 

 

いやいや かっこよくないわけではないんだけどね

 

はぁ~、くうとうみのご機嫌をとるのも大変だ

 

でも、これで新年は気持ちよく迎えられそうです

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マグカップモカ)
2013-12-28 22:55:15
くうちゃんもうみちゃんもスッキリしましたね。
これで年も越せますね。 モカくん、あっちこっちに電話しましたが… 年内はどこも予約でいっぱいらしく.... 野良犬で年越しです(笑)
返信する
Unknown (ちゃこ)
2013-12-29 19:16:31
こんばんは~^^

くうちゃん・うみちゃん綺麗サッパリしましたね~^^

気持ちよく新年を迎えられますね!!

返信する
Unknown (しの)
2013-12-30 03:35:50
こんばんは!
今年もお仕事お疲れ様でしたぁ!(^^)

くうちゃんもうみちゃんもますます可愛くなりましたね!
ななもクリスマスにカットしてきました!

来年もくうちゃん、うみちゃんのブログ楽しみにしてます!
さっちゃんもまた一年元気でいてください!
いま、あたしは胃が痛いし腰も痛いです。
いや~な年末に・・・

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (くうママ)
2013-12-30 14:21:23
モカパパさん♪

はい。 すっきりさっぱりしました~^^

年末はどこのサロンも予約でいっぱいですよね。
私も11月の予約とりました^^

モカくんは可愛いからボサ男でも大丈夫ですよ~^^
返信する
Unknown (くうママ)
2013-12-30 14:22:46
ちゃこさん♪

はい。 綺麗さっぱりしました。

これで気持ちよく新年を迎えられそうです^^
返信する
Unknown (くうママ)
2013-12-30 14:26:38
しのちゃん♪

ありがとう(^0^)
しのちゃんも今年一年間お仕事ご苦労さま~^^

可愛くなったかは微妙だけどさっぱりしました^^;;
ななちゃんもクリスマスにカットしたのね~☆

しのちゃん
体大切にしてね。
こちらこそ宜しくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。