小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

いちごちゃんでちゅヽ(◎´∀`)ノ

2013-01-15 13:55:20 | 日記

こんにちは くうママです。

 

昨日は凄い雪でしたが

今日は風はまだ少し強いですがいいお天気です

 

昨日、雪の中パパと夕食の買い物に行った時

広告の品でイチゴが298円で売ってました

これは買うしかない!!と思い購入^^

 

 

真っ赤で美味しそう

今シーズン初めてのイチゴです^^

 

 

くうもうみも大好きなイチゴ

何も言わないのにママの前で二人でお座りしてます^^

 

 

ぷっっっ

くうもうみもお目目がキラキラだね~

 

 

ぶっはははっ

うみはホント食い意地はってるね

少しはレディーらしくしたほうがいいと思うけど…

 

 

またぁ~、そんな意地悪なお顔をして

女の子は優しくおしとやかにしないとダメよ

と、言ったママがバカでした

周りにいた家族に「はぁ~?自分を棚に上げて何をいってるん」と…

墓穴掘ってしまったぁぁぁぁ

 

 

くうはおりこうさんだね^^

あれ? うみは伏せしないの?

くうはママの「伏せ!!」の言葉にちゃんと従ったのに…

 

 

ぶっはははっ って笑ってる場合じゃない

うみがママの言うことを聞かないで伏せしないなら

いちごちゃんはあげられません

 

この後、何回も「伏せ!!」と言ってもしなかったので

くうに先にイチゴをあげようとしたら

横取りしようとしたのでママにきつく怒られました

そしたら「もういい!!」みたいな態度でゲージの中へ

ふぅ~。 まったく

くうも一時期反抗的みたいなものがあったけど

うみも今、その時期なのかなぁ

 

暫くして機嫌が直ったのか、どうしてもいちごちゃんが諦めきれなかったのか

ゲージから出て来てママにすりすり甘えてきたので

「ママの言うことちゃんと聞けたら、いちごちゃんあげるよ」と言って

「伏せ!!」と言ったら一発で伏せをしました

「出来るなら始めからしろよ~」って感じですよね

こうして無事、うみもいちごちゃんをゲット出来ました^^

 

 

 

ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです

応援よろしくお願いします

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-01-15 21:08:54
あー......イチゴ食べたくなってきた。。うまいですよね。。 くうちゃんもうみちゃんもいいなぁ~。羨ましい。。買いに行こうかな。。
返信する
Unknown (くうママ)
2013-01-16 09:47:32
モカパパさん♪

あっはははっ
見ると食べたくなりますよねぇ~^^

はい。私もイチゴ大好きです♪
美味しいですよね^^

でも、この日娘もイチゴを買って来たのですが…
なんと「あまおう」
なんと贅沢な…
娘の後をついてまわり一粒もらいました^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。