小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

つかえないでちゅ!!(-_-#)ムカッ

2013-02-12 14:10:48 | 日記

こんにちは くうママです。

 

今日も寒いですね

くう、うみ地方は今夜から雨か雪になる予報

出来れば雪ではなく雨になってほしいのですが…

こればかりはどうにもならないですね

 

昨日は三連休の最終日

家でゆっくりまったりしていると

くうとうみがママのところへきて何か言いたそうです^^

 

 

ん? 何? 何かよう?

 

 

ぷっっっ

何なに? 何かしてほしいのかな?

 

 

くう? 何かママにご用事ですか?

 

 

ぷっはははっ

本当にくうがそう言ったの?

うみがおやつほしいんじゃないの~

 

 

うきゃゃゃゃ

くうも大変だね~

うみには敵わないね^^

 

休日は娘がおやつをあげているのですが

昨日は出かけていていませんでした

たぶん娘がおやつをあげてる時間なんだと思います

 

うみもくうに言わせないで自分で「ちょうだい」すればいいのに…

嫌なことや面倒なことはホント人任せで何もしないよね

しかも逆ギレはするし まったく困ったもんだ

 

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2013-02-12 16:15:44
こんにちは!

ありゃりゃ、うみちゃんったら~(^○^)
くうちゃん、ほんと困り顔じゃないですか?(-_-)

下の子は要領がいいというし、まして女子だから!ふふふっ(^^)

でもちゃんと時間でわかるなんてうみちゃん賢いな~(^^)お腹が減る時間なんでしょうね。
あたしは食べても腹が減ります。(-_-)
返信する
Unknown (くうママ)
2013-02-12 18:21:43
しのさん♪

でしょ~!!
くうがホント困った顔しててまいっちゃうよね~^^;;

どこの世界でも下のほうが要領がいいのかもね!!
しかも女子だからね^^;;

賢いんじゃなくて、ただ食い意地がはってるだけだよ^^;;

あっはははっ
しのさんも食べてもお腹が減るのね~^^
私もだよ~^^;;  同じだね!! えへっ^^
返信する
こんばんは (マグカップモカ)
2013-02-12 22:39:37
はははは、笑っちゃいました! よくこんな内容思いつきますね(笑)
うみちゃんが本当に言ってるみたいで面白いです(^^)
返信する
Unknown (くうママ)
2013-02-13 10:06:34
モカパパさん♪

あっはははっ
笑ってもらえて良かったです^^

写真撮りながら私にはそ~聞こえたので^^;;
たぶん内容的には遠くないと思いま~す(^0^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。