小さな王子 ☆くうのおうち☆

ティカッププードルくう&うみと家族の出来事を綴った日記♪

感涙(。>0<。)ビェェン『生声付』

2014-05-21 13:11:45 | 日記

こんにちは くうママです。

 

 

今日は久しぶりの雨ですね

昨日まで夏日で暑いくらいだったのに

今日は少し肌寒いです。

皆さま体調には十分に気をつけて下さいね。

 

 

さて、母の日に娘から

「ママ、母の日忘れてないからね。もう少し待っててね」と言われましたが

この間の土曜日に届きました~

 

届いたのはこちら

 

 

なんだろ~

 

 

CD・・・

 

で、早速聞いてみました

 

 

ねっ、お姉ちゃんの声だね

 

娘から感謝の気持ちの生歌でした~

ママは嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした

 

もしよかったら聞いてみて下さいね→☆

 

 

みぶき~、ありがとう愛してるよ~

ママの宝物にするね

 

言うまでもありませんが

このCDは車の中でいつも聞いてます

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マグカップモカ)
2014-05-21 22:38:18
おおおお、生声だ!
歌のプレゼントですか。。。これは作詞家のママさんからすると嬉しいですね。
てか、最近ポエム書いてなくないですか?
私も子供達をカラオケに誘うんですが.... 拒否られて実現しません。
将来歌のプレゼントしてくれたら車で聞くのに....^^
くうママさんよかったですね! 2人ともいい子に育ってるし^^
返信する
Unknown (くうママ)
2014-05-22 12:52:49
モカパパさん♪

親ばかですが嬉しくてつい娘の生声を披露してしまいました^^;;

あっはははっ
今、なにかと忙しくてなかなか詩を書いてる暇がなんですよ^^;;

はい。本当に私の子?って思うほど良い子達です(^0^)v
返信する
Unknown (しの)
2014-05-22 18:20:19
こんにちは!

うわ~、生声~。お姉ちゃん作詞作曲したんですか?すごく綺麗な声ですね。
とってもいい歌。

なんだかあたし、ウルウルしてしまいました。
さっちゃんが羨ましいです。
ほんとにほんとに素直で優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに育ってますね。
さっちゃんとぱぱさんがどんな育て方していたのか、詩でわかります。

お姉ちゃん、最高です。

素敵な家族。

宝物ですね。

返信する
Unknown (ちゃこ)
2014-05-22 21:31:09
こんばんは~^^

すごい!すごい!
とっても優しい娘さん羨まし~^^

生歌のプレゼント! いいなぁ~^^

くうママさんの子供さん達すごく良い子に育っていいなぁ~^^
返信する
Unknown (くうママ)
2014-05-23 11:45:26
しのちゃん♪

いやいや!!
娘も詩はたまに書いてるみたいだけど歌に出来るほどのものじゃないし、ましてやそれに曲をつけるなんて…
そんな才能はまったくもってないよ^^;;
この曲はちゃんとしたアーチストの方の歌ですよ^^

うちの子達はホントこういう親に対する感謝の気持ちの歌を探す?のが上手くて私の誕生日なんかにも
「Dear Mama」とか歌ってくれるの^^

たいした育て方してないと思うんだけどね^^;;
でも、私の子にしたらいい方なのかな^^;;

子供達はもちろん、息子、娘から貰った時間、物、全てが私の宝かな^^
返信する
Unknown (くうママ)
2014-05-23 11:49:54
ちゃこさん♪

いえいえ!!
息子も娘も学生の時は本当にヤンチャで問題児そのものでしたよ^^;;

今は息子も娘も大人になり心も大人になったってことでしょうね^^

生歌のCDのプレゼントは嬉しかったです☆
いつでも娘の声が聞けますから^^
返信する
Unknown (りろしあ)
2014-05-24 00:52:18
こんばんは!
ママさん・・・私 鳥肌立ちました@@
娘さんの歌詞と歌声・・・歌手かと思いました・・
可愛い~~~><
すっごい可愛い! キューン!となりました><
これはうれしいですね・・・
そうそう 若い頃は色々ありますよね
私も娘さんと一緒!!
若い頃は反抗ばっかりで 非行少女(私語w)でしたよ
くうままさんの娘さんが非行少女だったかはわかりませんが
色々な場面で衝突したからこそ 今 親のありがたみがわかって
こんな良い詩がかけるんですね
それに ママさんの育て方というか 在り方が 今の娘さんを育てたんですね
あー・・私 今日 息子と外食いきましたが 良く前に喧嘩しました 反省です
激怒してしまったので。。(その後 食事は普通でしたが)
私がまだまだ子供なのでだめですね
くうままさん 尊敬します!!
返信する
Unknown (くうママ)
2014-05-24 10:52:24
りろしあさん♪

あっはははっ
鳥肌たっちゃいましたか 笑

歌は下手ではないと思うけど歌手なんて褒め過ぎですよ!!
私もキュ~ンってなりました^^
はい。本当に嬉しくて涙涙でした^^;;

そうですね。若い頃はいろいろありますよね。
私も反抗ばかりで非行少女(死語?)でしたから(笑)
息子も娘も非行ほどではないと思いますが問題児だったのは間違いないです。
学校に何度呼び出されたことか^^;;

衝突・・・何回したことか・・・
でも、衝突してお互いが解り合うまで話しての繰り返しが今の息子、娘なんだと思います。

あらら、激怒して喧嘩しちゃったんですね。
でも、親もそうやって親として成長していくんだと思いますよ。

そんな尊敬されるほどの子育てしてないですよ^^;;
ただ、親でありながら友達感覚でいたと思って育てただけですよ^^
それが良かったのか悪かったのかは解りませんが・・・笑

あっ、後この歌は娘が書いた詩でもなく、ましてや曲なんて作れませんよ!!
この歌はちゃんとしたアーチストの方の歌ですので^^;;
 
返信する
おはようございます (りろしあ)
2014-05-24 11:05:25
ママさん おはようございます
昨日は 寝る寸前に ママさんの更新にきづき コメントしたら
誤字が沢山で お恥ずかしいですわ~(キャー

結婚 子育てって 忍耐ですよね
私には無理だ~@@ だから ママさん 憧れる!
子供と友達感覚の親子は最近多いですが
それでも 親として一本!持ってるから おこさんがこんなにしっかりして 敬意を表すんでしょうね~
そこがママさんのすごいところです

そうなのーー?!
作詞したのかと思った!(替え歌)
ママさんが27で私を生んだとか 一部は変えてる?!
原曲きいてみたくなりました~
すごく良い歌ですね  
娘さんの 可愛くて甘い歌声 本当によかったですb
返信する
Unknown (くうママ)
2014-05-24 11:29:36
りろしあさん♪

あっはははっ
大丈夫ですよ~^^
私なんか眠くもないのに誤字ばかりですから^^;;
それでよくモカパパさんやしのちゃんに突っ込まれてましたし・・・笑

そうですよね。
ある意味、結婚、子育てって忍耐かもしれないですね。
でも耐えた分大きなものとなって返ってくるものですよ^^

たしかに今は友達感覚の親子って多いですよね。
りろしあさんの言う通り多くいる友達感覚の親子とは少し違うかな^^
親として一本持っているかは解りませんが親の威厳だけは保っていたいと思いながら育てました^^

すごいとか憧れるとか言われるとガラじゃないしテレちゃうじゃないですか~^^;;

そうですね。
一部は変えてあります^^
ホントいい曲ですよね。
ありがとう~(^0^)
親が言うのもなんですが娘の歌声好きなんですよ^^;;
可愛くて甘い声ですよね^^
あ~、完璧に親バカだぁ~

りろしあさんにお会いしたくなり教えて頂いた住所を確認したら「遠っ」って思っちゃいました^^;;
いつかお会いしたいですね☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。