手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「Balloons風船」

2012-04-30 01:48:33 | 粘土で作る

 

フィギュアケースに入れました。

ケースサイズ8.5×9。人物のサイズは6cmです。

 

 

ケースを外すと。

正面。

 

背面です。

 

 

ユノ単体アップ。ピンクのブタさんです。

 

 

ジェジュン単体アップ。ダルメシアンです。

 

 

正面胸元のアップ。

 

全体アップにしてみる。。

 

 

そして、そして背面のアップです。

 

 

最も困難だった・・・

しっぽの絡み。。 ここ、とっても重要なんです。

一度ポキっと折れて心も折れかけましたが、何とか修正成功しました。

とても面白いアイディア“しっぽの絡み”頂きました。^^

 

「T」に続き、'09に作りました。此方もスゴク気に入って頂けました。

特に後ろからの姿を気に入って下さる方が多かったです。

しっぽ効果抜群です☆

ブタのしっぽって短・・・?は見逃して下さい;

 

「Balloons」は衣裳が沢山のVer.がありますね。。

有名なのはトラとライオンでありますが

犬好き、珍しくピンクの衣装を着ているユノを作りたかったので即決でした。

 

 

参加しています

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。