手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

Pinky携帯スタンド

2012-04-30 01:51:16 | リメイク・アレンジする

 

Pinkyを買いまくった為に大量の空ケースが残りました。

これらに彼等の名前、写真は一切印刷されていません。

だから捨てる事にそう躊躇いはありません。。

 

ただ、何か作れそうな気がする・・・とゆうだけで置いておきました。

プラスチックで頑丈なので “何かの入れ物” にでも出来たら良いなぁと考え

思い付いたのが、携帯スタンドです↓

 

全部で7個使ってます。

関係ないですがALASKA MINTのシルバーが1番好きでした。^^

 

角度を変えて。

ボンドでくっ付けただけです。

 

実際携帯を置いてみると、

丁度良く納まります。 携帯位の重さなら全然倒れません。

私にはこれで充分です。

これを見ると、ああ、SHINKIITETEN思い出します。。

 

載せてませんがpinkyピーチケースでiPodスタンドも作りました。

 

 

 

参加しています

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。