手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「TOHOSHINKI /3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」

2012-04-30 01:44:54 | 粘土で作る

 

フィギュアケースに入れてみました。

ケースの大きさは8.5×9、人物の大きさは約6cmです。

 

ケースを外すと

正面はこんな感じに。 

 

背面からだとこんな感じに。

 

そして右側のユノから見ると、こんな感じに。

 

左側のジェジュンから見ると、

こんな感じです。

 

 

単体アップのユノ。

 

ジェジュン。

ちなみにポーズは印象に残ったのを取り入れました。

間違っても中指を立てている訳ではありません;

人差し指を立ててカモン!ってしてます。力不足でした;

 

 おちり・・・。

 

上から。

下の丸いのは鏡です。

ライトの反射がライブ感っぽくっていいなと思い付けました。

 

これは'09に作りました。

最近 動画を観ましたら、作ったのと違う箇所を見付けまして。

当時はよくよく観察していた筈なのに・・・ちょっとショックでした。(泣)

 

彼等を通して知り合った方々にとても好評で沢山嬉しい声を頂けました。

この衣装、好きな方多かったです。^^

 

 

参加しています

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。