手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

東方神起メモリアルスノードームコレクションをアレンジ その6

2018-04-13 00:31:14 | リメイク・アレンジする

 

やっぱりSMFは最高やねぇ

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

その6です、ラスト

「WITH」がきましたぁ〜

アルバムジャケットが1つでもきてくれて良かったです。

 

で、これがウチの人に受けが悪かったやつです。

なーんかもひとつだって

 

なぁんでー!?と言いつつ、

んな事を言われたらイマイチに見えるような見えないような

 

どういう感じにしたかったのかと言いますと。

 

土台を見付けた時に思い浮かんだんですよ。

この土台が断崖絶壁とか城壁・石垣で

その上に王の住まう城があり、誰も近付けないし、

近寄ってはいけない…暗黙の了解で何百年間存在し続けていた。

やがて時は経ち、王や城の存在が霞み始め

国や人々が退廃の一途を辿ろうとしている最中、

太鼓の音が轟く。(B.U.T)

城内では時間を止めていた獣(犬達)が動き始める。

獣に寄り添われ、瞼をペロリと舐められたのは2人の人間。

4つの目が開く、再生の時が来た。

 

 

王よー!!!

って感じなんですよ、私の中では!!

…分かる訳ないわ

 

100均で1人妄想しながらグルグル歩き回っておりますた。

3つくらい話が混ざって私得でしかないです〜

稚拙な小話、失礼しました。

 

はい、スノードームガチャアレンジはこれで全部です。

めっちゃスッキリしました。

折角なので6つをエエ感じに飾りたいと思い、

台も作ったので次回UPします。

 

 

  にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ   blogramのブログランキング 

 

#東方神起 #TVXQ! #ユノ #YUNHO #U_KNOW #チャンミン #CHANGMIN #MAX #トンペン#ビギスト#ビギ #ビギアゲツアー #Begin Again #Reboot #東方神起メモリアルスノードームコレクション #ガチャガチャ #アレンジ #100均DIY #New_Chapter #The_Chance_Of_Love



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。